クイックアプリ検索 »   新着 | 値下げ | 無料 | 高評価 | 新着オススメ! | キニナル! | 新着動画 | iPad新着 | iPad値下げ | iPadオススメ!
CatchAppNews - キャッチアップニュース

【ニュースPickup】iPhone 5S/5Cは9月20日、iPad mini Retinaモデルは来年Q1に発売か。笑顔でお得なクーポンをゲット!

2013年8月21日10:53 [ ニュース ] Posted by Nao

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • Check

Techmaniacs:iPhone 5S,iPhone 5Cは9月20日に世界発売?

[From:Macお宝鑑定団Blog]

iPhone 5SとiPhone 5C(廉価版)が9月20日に世界で発売するようだという情報。また、iOS 7は9月16日にリリースされ、iPad mini (第2世代)と、iPad (第5世代)は10月25日に発売される可能性があるそうです。
NTTドコモなど、交渉が難航していたキャリアの取り扱いに関する発表も9/10のイベントで行なわれるのではないかと予測されているようですが、ついにドコモiPhone誕生となるのでしょうか。

Citi、iPad miniRetinaディスプレイモデルの発売は2014年の第1四半期か?iPhone 6は大型ディスプレイ採用!?

[From:モバイル林檎ニュース]

こちらは、iPad miniのRetinaディスプレイモデルの発売は、2014年の第1四半期になるのではないか、という記事。
そして、早くも、iPhone 6について、2014年前半期に発売されるという噂まで出ています。

笑顔度に応じて飲食店のお得なクーポンを提供するサービス「笑ってクーポン(TM)」を開始

[From:SankeiBiz(サンケイビズ)]

笑顔にあふれた写真をFacebookに投稿することで、投稿場所に応じた飲食店のクーポンを獲得することができるというサービスが開始され、アプリがリリースされました。
画像認識(笑顔判定)を使って、ソーシャルメディアに笑顔の写真を溢れさせることで日本を元気にしたいという思いから始まったサービスとのこと。なんかステキですね。

2013年8月21日10:53 [ ニュース ] Posted by Nao