クイックアプリ検索 »   新着 | 値下げ | 無料 | 高評価 | 新着オススメ! | キニナル! | 新着動画 | iPad新着 | iPad値下げ | iPadオススメ!
CatchAppNews - キャッチアップニュース

LINEのアップデートきた!iOS7でトークが途中から表示される不具合が解消。

2013年9月24日12:28 [ ニュース ] Posted by Nao

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • Check
iOS7だと、LINEアプリでトークが中途半端なところから表示されるという非常にめんどうな不具合が発生していましたが、本日(9/24)ようやくアップデートきました!


早速アップデートして、アプリを開いてみたところ、きちんと最新のトークが表示されるようになっていました♪もちろん、未読がある場合に未読の最初のトークから表示されるのは変わっていません。
毎回トークを開くたびに下までスクロールしないといけないって、地味にめんどくさい作業だったんですが、ようやく解消。こんな当たり前のことが、こんなにうれしいなんて(笑)

そのほか、今回のアップデート内容は以下のとおりです。
  • ビデオ通話
  • 短い動画にBGMを付けて送信できる「Snap Movie」機能の追加
  • 友だちやグループで一緒に編集できるアルバム機能の追加
  • ホーム投稿時に、投稿単位で公開範囲を設定できるように改善
  • ブロックリストと非表示リストにリストからの削除機能を追加

2013年9月24日12:28 [ ニュース ] Posted by Nao