クイックアプリ検索 »   新着 | 値下げ | 無料 | 高評価 | 新着オススメ! | キニナル! | 新着動画 | iPad新着 | iPad値下げ | iPadオススメ!
CatchAppNews - キャッチアップニュース

【ニュースPickup】「友達を探す」のVer.3.0リリース。iPhoneと接続可能なカードリーダー。ツイッター、未フォローユーザーからのDM機能削除。

2013年11月20日12:06 [ ニュース ] Posted by Nao

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • Check

Apple、 iOS 7に対応した「友達を探す 3.0」の配布を開始

[From:Macお宝鑑定団Blog]

Appleが、「友達を探す」アプリのバージョン3.0をリリースしました。このバージョンアップでiOS 7に対応した新デザインになっています。

エレコム、iPhoneの容量不足を解消できるWi-Fiカードリーダー「MR-WI01BK」

[From:マイナビニュース]

エレコムが、iPhoneやiPadなどとワイヤレス接続できるWi-Fiカードリーダーを12月上旬より発売するそうです。価格は8,326円。
SDメモリカードやUSBメモリに保存した音楽や動画などを、iPhoneなどからワイヤレスで閲覧可能とのこと。128GBのiPhoneを心待ちにしている私は、本気でこれほしいと思ってます。

Twitter、予告なくフォローしていないユーザーからのDM受信機能を削除!

[From:AppleRumors -アップルの噂]

先日Twitterに実装された、フォローしていないユーザーからのDM受信ができるオプションが、なんの前触れもなく削除されたようです。突然の削除は「テスト導入だったから」という理由らしいですが、テスト導入の間に利用するユーザーが少なかったのかもしれませんね。

2013年11月20日12:06 [ ニュース ] Posted by Nao